
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、こちらにきて1ヶ月ちょっと。
何となく痩せた気がしているのですが、
その理由としては、

・ひたすら徒歩生活
・時間があるので運動している

…といったことに加え、
食生活が寄与している部分が大きいと思われます。

・おいしいものがあまりない(笑)
・何せ物価が高い

というFactorですね。

で、どんなものを食べているのか、紹介したいと思います。
第1弾はホットドック。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.06 Fri l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝もやはり7時ころに目が覚めたので、
1時間くらいDictationをやって、
その後1時間弱ジムで汗を流し、
シャワーを浴びるという、とても幸せな生活をしています。

で、お昼をどうしようか考えたのですが、
朝は軽くポテチくらいしか食べなかったので、
ちゃんと食べようと。

結局、お弁当を買ってきて部屋で食べることにしました。

(2010.10.1追記)
ここは日本料理のRestaurantになってしまいました…。ちょっと残念。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.07 Sat l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top
ホットドック、タイ料理に続いて、中華料理です(笑)。

お昼…といっても2時くらいだったので、
何にしようか考えていたのですが、
今まで行ったことのないお店に入ってみよう!!
ということで、
いつもCityに行くときに気になっていたお店に入ってみました。

小雨(Shower)の中、傘をさして歩いていたら、
途中、Daring Harbourに、観覧車が突然出現していました(笑)。

DSCF1821.jpg

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.08 Sun l 食べもの l コメント (3) トラックバック (0) l top
またまたThai料理のお話です(笑)。

今日は、うちから徒歩2~3分で行けるお店を発見したので、
お昼を食べに行ってみました。
近いってのはいいことで(笑)。
しかも、ちょっときれいな感じでした。

DSCF1842.jpg

入ると例のごとく、Take away用のカウンターがあるんですが、
せっかくなので今日はEat inで、何か食べてみようと…。

(2010.10.1追記)
どうやら、シェフが変わったのか、オーナーが変わったのか、
ちょっと味が変わった…というか、残念ながら以前よりも味が落ちた感じです…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.10 Tue l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日で6週目も終わり…。
買い物して帰らなきゃ、って思っていたら、
Classmateから、「ビール飲みに行くけどどう?」って誘われたので、
せっかくだし、英語で話すチャンスだな~と思って行ってきました。

DSCF1871.jpg

これは帰りにDarling Harbourを通ったときに、
きれいにライトアップされていた観覧車です。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.13 Fri l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
