
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本は大型連休(GW)ですが、
こちらは当然ながら、全く関係なく動いております。

その日本では4月にもかかわらず、
真冬並みの寒さになったり、かと思えば、
夏日になったりと、かなり気候の変動が激しいようです。

この前こちらの天気予報を見ていたら、
4月としては過去5番目くらいに暖かかったり、
降水量も多めだったりするようです。

…とはいえ、だいぶ涼しくなってきて、
昨年10月にこちらに来て以来、
ほぼ半袖だけで生活してきたのですが、
そろそろ上に羽織るものが必要になってきました(笑)。

そんな中、やっぱりそれなりにいろいろしているので、
記録しておきます。

DSCF3318.jpg

ちなみにこれは、ちょっと格好良かったZの広告です^^

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.05.02 Sun l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
