
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末は、それまでの引きこもり?を解消すべく、
金曜・土曜とNさん、Cさん、Kさんと晩ごはんを食べに行きました。

金曜日はNさんのリクエストで、久しぶりのHurricane's Grillへ。

20時にお店の前で待ち合わせたのですが、とても混んでいて、
とりあえず名前だけ伝えておかなきゃ…と待ち時間を聞いたら、
"One and half hour!!"とのことで、21時にもう一度来て!!ということでした。

DSCF4304.jpg

NさんとPubで一杯ひっかけて時間をつぶし、21時ころ再びお店へ。
入口のWaiting Barで再びBeerを飲みながら、待つこと約30分。
結局Orderできたのは、21時45分頃でした。

ちなみに今週末、Darling Harbourではボートの展覧会をやっていて、
ライトアップされたボートとともに、
普段とはちょっと違う夜景が撮れました。

DSCF4298.jpg

DSCF4303.jpg

DSCF4307.jpg


[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.08.01 Sun l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top
