
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シドニーに来て、1年たってしまいました^^;

昨年の今頃は、空の上で不安いっぱい…、
いや、お酒をいっぱい(笑)飲んでいましたが、
今年は、上陸1周年ということで、
NさんにBeerをごちそうになってきました。

…で、普通は1年を振り返って…なぁんてなるんでしょうが、
いつものように、いや、
いつもより盛り沢山で進めたいと思います(笑)。

で、今週はMid Semester Breakということで、
大学の講義はお休みなのです。

でも今日は、午後から友だちのThomasの卒業式があったので、
その前にNさんと待ち合わせして、
Newtownの"Pho236"というお店で、ベトナム料理を食べてきました。

今日はPepper SteakとRed Riceのセットでした(9.0ドル)。
そして二人でShareした生春巻き(6.0ドル)。
ちなみに奥はNさんのPhoです。

DSC00074.jpg

なかなかおいしかったですよ。ケチャップで味付けしたごはんも(笑)。

で、その後お互いに図書館などで用事を済ませ、
Thomasと会って写真を撮ったりした後、
次に向かったのは大学内に新しくできたCafeです。

DSCF5014.jpg

以前はこの通路にお店が出ていたのですが、
かなり大きくなって先月オープンしました。
Camposのコーヒーはおいしいんですよ。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.10.02 Sat l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top
