
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気が付いたらもう12月ですね。
Sydneyは雨ばかりで、ちょっといまいちな天気ばかり続いていますが…。

今週の土曜日、Sydney Uniの、
International Student Support Unitというところの主催で、
"Return Home Seminar"が開かれるそうです。

まぁ別に、帰国してもそのまま仕事に復帰するだけなので…、
と思っていたのですが、あの卒業式で着る、ガウンと帽子をレンタルして、
参加する留学生みんなで写真を撮ったりするようです。

…というわけで、もしお時間のある方は、
11時過ぎからQuadrangleのあたりにいると思いますので、
ぜひいらしてください。一緒に写真撮りましょう(笑)。

成績も1科目を残して全部出たようです。
最も心配していた、Public Health Capstoneは、
心配していただけのことはあって、見事53点でぎりぎりPassでしたが^^;
ま、Passすれば何点でもいいんですが、
全部わかったら、科目ごとの印象も含めてまた報告します。

サンタさんの運転手もお目見えしたSydneyです。
この前飾り付けしていたツリーは、夜だとこんな感じです。

DSCF5960.jpg

DSCF5952.jpg

Town Hallもきれいになっていましたね。

DSCF5966.jpg

そろそろ、引っ越しの準備も進めないと…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.01 Wed l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
