
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ、何だかんだとバタバタしていますが、
今のところ、体調を大きく崩すこともなく働いています。
(1月上旬に激しくヘルペスができてしまいましたが…)

毎月、「勤報」をOnlineで入力することになっています(15分単位で)。
今日、それを入力していて思いましたが、
1月はとりあえずよく働きました(笑)。

帰宅はほぼ毎日22時過ぎだったし、札幌に出張はあったし、
外勤も、中旬からは完全に留学前のペースに戻ったし。

あののんびりとしたオーストラリアから帰ってきて、
どうなる事かと思っていましたが、
歩く時間が激減したことを除けば、体重が激増するわけでもなく、
(これは日本の食事量が少ないことの証明かもしれません)
それなりに生活している自分にちょっとびっくりしています。

当初は、少しリズムが戻らず、
抜けていることもかなりあったのですが、
ここへ来て、少しの遅れでどうにかこなしている気がします。

…まだまだやらなければいけないことはてんこ盛りで、
しかも、新しい仕事については、
実は、あまり進んでいないこともいっぱいあるのですが…。

ま、じたばたしても仕方ないので、
簡単にできることから確実に片付けていくことにします。

そうそう、今年はうさぎ年だったんですよね。
以前、オランダはユトレヒトというところに行ったときの写真です。

DSCF0888.jpg

うさぎつながりは、もう少し続きます(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.02.01 Tue l 仕事のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top
