
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月になったら、
Sydney Uniの電子ジャーナルが使えなくなりました(涙)。

ここのところ、とくに探す文献もないのに(笑)、
Sydney Uniの電子ジャーナルやデータベースのページに、
たびたびログインしていたのですが、
先ほどログインしようとしたらできませんでした…。

ただ、MyUniという成績を見たりする個人用のサイトや、
大学で使っていたWebmailには、まだログインできますし、
このあたりについては、しばらく使えそうです。
(…とはいえ、必要性はかなり低いと思われますが^^;)

しかし、電子ジャーナルが使えなくなったのはかなり痛いのです。

…というのも…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.04.03 Sun l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
