
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ書くことがなくて…というか、
まぁいろいろ忙しいのもあってしばらく放置しておりました^^;

…と思ったら、いつの間にか時は過ぎ…。
今度の金曜日、いよいよ卒業式に行ってまいります!

火曜日は午後から夜にかけて東京で会議などがあるので、
そのまま東京に前泊し、Seoul経由でSydneyへ。

アカデミックガウンも予約したし、準備は万端…のはずです^^

さて、昨日の夜、医学研究者を目指す学生さんたちに、
ちょっと簡単な講演をしてきました。

「MPH留学への道」というタイトルで。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2011.05.08 Sun l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top
