
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝も7時半に目が覚めてしまったので、
ジムに行って一汗かいた後でシャワーを浴び、
何をしようか考えました。

勉強…、仕事…、でもすごくいい天気だし、
来週末晴れるかどうかもわからないから、出かけよう!!!

…と決めて(笑)、
Cityまで歩いて行って、
333のNorth Bondi行きのバスに乗って、
ついに行ってきましたBondi Beach。

DSCF1781.jpg
天気のいい日曜日ということもあって、
結構混んでいたのですが、行って良かったです。
あまりいろいろコメントするのも何なので、
あとはひたすら写真を載せておきます。

DSCF1762.jpg

DSCF1761.jpg

DSCF1751.jpg

DSCF1745.jpg

DSCF1742.jpg

DSCF1785.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF1772.jpg

DSCF1769.jpg

DSCF1765.jpg

何より、海の色がとてもきれいで、
青のグラデーションがたまらなくいい感じでした。
砂浜の白と、そして青空とのコントラストもとてもきれいですよね。

こんなビーチだったら泳いでもいいかなぁと思って帰ってきたわけです。

さて、これから勉強、仕事しないと(笑)。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.01 Sun l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
海がきれいですね~。
日本だとすごい混みそうですけど、人もちょうどいいくらいですね(*^_^*)

海外の海を見て、いつも思うんですけど、日本だとパラソル貸してくれたりしますよね。
海外では必要ないのでしょうか。。といつも思ってしまいます。
今度泳いできてくださいね♪


2009.11.01 Sun l Jasmine. URL l 編集
Re: No title
jasmineさん。こちらにもありがとうございます。

何より海が、すごくきれいです。
晴れていたので、本当に気持ち良かったですが、
陽射しが強いんですよね~。
日焼け止めは欠かせません(笑)。

iKnowも頑張って続けていきたいと思います。
日記はこっちにうつしちゃいましたが。

> 海がきれいですね~。
> 日本だとすごい混みそうですけど、人もちょうどいいくらいですね(*^_^*)
>
> 海外の海を見て、いつも思うんですけど、日本だとパラソル貸してくれたりしますよね。
> 海外では必要ないのでしょうか。。といつも思ってしまいます。
> 今度泳いできてくださいね♪
2009.11.01 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/10-0fa55878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
