
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、明後日のWorkshopに備えて、
事前にOnlineで入手できるPowerpointの配布資料を印刷していたら、
…インクが切れてしまいました。
しかも"シアン"。

黒はスペアを買ってあったのですが、
もう仕方ないので、Shopping Centreへ。

で、帰り道ふと思いつき、
Nさんのブログで紹介されていたMAGNUMを買ってきました。

DSCF3078.jpg

ちなみにうちの近所のコンビニでは3.50ドルでした…高い。

で、開けてみると…。
こんな感じです。ちなみに背後のスライドを印刷してます。

白黒で作ってくれれば、
ファイルサイズも小さいし
印刷もしやすいのに…。

DSCF3079.jpg

中も真っ白でした。

DSCF3080.jpg

ホワイトチョコレートが好きな僕にとっては、
かなり当たりでしたね♪

DSCF3081.jpg

そしてまだまだ印刷は続きます…(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.03.25 Thu l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私はアーモンドが好きです。それも外側のチョコの部分だけ先にバリバリ食べます(子供っぽいけどやめられない)。Timtamもホワイトがおいしい今日この頃なので、MAGNUMもホワイト試そうかなぁ。
2010.03.26 Fri l yukiko. URL l 編集
Re: No title
yukikoさん

こんばんは~。TimTamもいろいろありますが、
MAGNUMもいろいろ種類ありますね。
アーモンド、次回食べてみます♪

…しかし、結構ファンがいるんだな~(笑)。
2010.03.26 Fri l kohtas. URL l 編集
No title
NZで、MAGNUMアーモンド、食べました。
あっ、TimTamも売ってました。
やっぱ、近いと食文化も似てるんでしょうか?

それから、Pavlova(パブロバ)という、卵の白身部分だけを使って作るメレンゲにアイスをトッピングしたデザートを食べました。
NZでは何か事あるごとにPavlovaがデザートとして、よく登場するそうです。
激甘スイーツですが、一度食べると病み付きになるおいしさです!
2010.03.29 Mon l furu. URL l 編集
Re: No title
furuさん

こんにちは。MAGNUM、TimTamに続いて日本でも人気になるかな…?
…持って帰れない段階で無理ですね^^;
しかし、何もかも甘かったんじゃないんですか?
それが癖になるので、女性は危ないと…(笑)。

でも、NZもAusも似ているんでしょうね~。
NZへは、国内旅行感覚らしいです。
こっちにいる間に行ってみたいなぁ。
2010.03.29 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/106-d5ef2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
