
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日間のWorkshopも終わり、
なかなかおもしろかったのと、
(これはまた後日アップする予定です)
金曜日の夜に、Essayを最後まで一応終わらせたので、
楽しみにしていた"肉食Dinner"に行ってきました(笑)。
幹事はIさん、あとはNさんとFさんと一緒でした。

行先はJames Squire Brewhouse。

コメントするより早いので、ぜひ写真をご覧になってください。

DSCF3085.jpg

いや、本当においしかった(笑)。
ここからは「肉食系男子シリーズ」って感じ。

お約束な感じで一枚(笑)。

DSCF3088.jpg

やっぱり1kgとなるとかなりのサイズです。
女性陣は二人でShareしていましたが…。
まぁ、ひたすら何も考えず手で食べる、食べる…。

DSCF3089.jpg

だんだんなくなっていくわけです(笑)。

DSCF3091.jpg

さらには骨の山が…。

DSCF3092.jpg

いやぁ、本当においしかったし、
楽しかった♪
Iさんありがとう!!


で、おまけはMAGNUM第二弾!!
Yさんお勧めのアーモンド編です。
ちなみに、Workshopが終わって、
20時のDinnerまでちょっと時間があり、
小腹が空いたので食べたわけです。
デザートではありません(笑)。

DSCF3082.jpg

ハーゲンダッツのこんな感じのアイスに比べると、
アーモンドの密度が…(笑)。

DSCF3083.jpg

でもやっぱり濃厚でおいしかったですよ~♪

DSCF3084.jpg

今日はEssayを仕上げて、あとは次回のTutorialに備えて勉強しないと。
そして、過剰な?カロリーを消費するために、ちょっと動かないとな~(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.03.28 Sun l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スペアーなリブ
ははは。エンゲル係数高そうな写真をありがとう(笑)。
でも、美味しそう。日本じゃ1kg級の特大スペアリブはめったにお目にかかれないですからね。

スペアリブってリブが余分に何本も存在するからスペアリブなのかしら?!
2010.03.28 Sun l Oishiineko. URL l 編集
Re: スペアーなリブ
nekoさん

おはようございます。朝から濃くってすみません(笑)。
でも、このクラスは日本ではまずお店では出てこないでしょうね~。
もし出てきたとしても、値段はかなり…。ステーキとかも同じですが。

で、Spareribsについて。
調べてみました(笑)。
Wikiによると…(ってそれで調べたって言うのもなんですが…)、
"The origin of the term "spare ribs" is not known although several folk definitions exist."
だそうです。
意味はともかく、おいしければいいってことで^^
2010.03.28 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/108-c24f5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
