
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から5週目。
一応5週間単位になっているようなので、
それを前提に考えると、今日が最終週なのですが、
なぜか今週から先生が交代になりました(笑)。

まぁ、基本的には5週×2で、
10週間やることになっているので、
最後の1週間だけ交代…というわけではないのですが。

ただ、普通はきりのいい来週で変わるよな~と思うわけです。
で、それまで教えてくれていたのが、
MariaとAsherという先生なのですが、
Asherには、いろいろと質問することも多く、
特に仲良くなりました。

DSCF1682.jpg

カナダ出身ということで、ホッケーの話でも盛り上がりましたし、
何より優しく僕の英語をほめてくれるので、
とても励まされました。

…ちなみに今日の先生は、
若い女性で、「僕より若いよね?」って聞いたら、
僕の年を聞かれ"Just!!"ということで、
本当に僕より若かったです(笑)。

先生は先生で、年齢関係ないですけどね。

明日は天気予報で最高気温が35℃になっていました。
いったいどんな天気になることやら…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.02 Mon l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/11-c5a5ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
