
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前、一時帰国したときに、
電子レンジでインスタントラーメンが作れる器と、
パスタを茹でられる器を買ってきました。

で、今日はインスタントラーメンのお話です。

こちらのスーパーには、アジア食材みたいなコーナーがあって、
いろいろインスタントラーメンやら何やら売っています。
とりあえず一通り買ってきて並べてみました(笑)。

DSCF3182.jpg

では、一つ一つ見てみましょう(笑)。
日本でもよく見かける普通のデザイン。

DSCF3183.jpg

上から、とんこつ、照り焼きチキンwithガーリック、ビーフ。

DSCF3186.jpg

味噌とチキン。

DSCF3185.jpg

そして今夜のDinnerは、この撮影のために初めて買ってきた(笑)、
辛そうな"Spicy Flavor"です。

DSCF3184.jpg

で、作り方はいたって簡単。
下の線まで水を入れて、そこに麺を入れます。

DSCF3187.jpg

もやしとSpinach Leave(ほうれん草)、そしてベーコンを乗せて…。

DSCF3188.jpg

落としブタをして電子レンジ(500~600W)で8分間。

DSCF3189.jpg

あっという間に出来上がります。

DSCF3190.jpg

あとはスープなどを入れて完成(笑)。

DSCF3191.jpg

あっという間にできますし、
洗いものもこの器だけなので効率的。
野菜を載せるのがポイントですね^^

ちなみに、ミーゴレンなど、
日本のインスタント焼きそばのように、
麺を茹でてソースと絡めるのもあるのですが、
それも、この器で簡単にいけます♪

そうそう、ちなみにこれは先週末の見に行く寸前に食べた、
3種類目のMAGNUMです(笑)。カプチーノ味。

DSCF3151.jpg
DSCF3152.jpg
DSCF3153.jpg

こちらはあと3種類くらいかな?(笑)

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.04.13 Tue l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごい!!
本気で感動しましたっっ!!(笑)
その器ほしいですっっっ~~!!
どこでお買い上げになったのですか?
2010.04.13 Tue l tomoko. URL l 編集
Re: No title
tomokoさん

こんばんは。忙しいですか~?

感動していただいて光栄です^^

どこも何も、山梨のホームセンターで購入しました(笑)。
シドニーでももしかしたら売ってるかなぁ…。

2010.04.13 Tue l kohtas. URL l 編集
No title
日本ではそんな優れものが売られていたとは。次回帰国の際には買います!!!!パスタ用の器も今度ブログで紹介してください。ちなみにもやしってどこで買いました?コールスなんかにあります??
2010.04.14 Wed l yukiko. URL l 編集
Re: No title
yukikoさん

こんばんは。最近よくWentworthのLevel4で勉強しています(笑)。
ま、それはさておき、
これはとってもいいですよ~。

パスタ用は、日本にいるときも使っていたのですが、
一人分作ったりするときにはとても便利です。

ちなみにもやし(bean sprouts)はColesで売っています。
サラダとか、カット野菜とか売っているコーナーです。ぜひ!!
2010.04.14 Wed l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/119-5a3e6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
