
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、KさんとIさんと3人でごはんを食べに行き、
時間がなかったこともあって断念したChat Thaiに行ってきました。

過去に数回前まで行ったことはあるのですが、
いつも「1時間待ち」とか言われて、
頑張って待ってみたことはないんですよ。

で、昨日は思い切って、待ってもいいから行ってみよう、
と言うわけで出かけてきました。

DSCF3210.jpg

店内はこんな感じです。
ちょっとThai Restaurantにしては、
おしゃれな雰囲気(笑)。

1時間待ってようやく入れました^^;
入ってすぐのところでは、
こんな感じでスイーツをTake awayできるようです。

DSCF3209.jpg

そして飲み物。珍しくノンアルコール(笑)。

DSCF3216.jpg

21番(メニューの番号)の鶏の炒めもの。

DSCF3217.jpg

手前はNoodleなんですが、細ーい麺なので野菜炒めって感じでした(51番)。
その奥は6番の豚のソーセージ。そしてその右がエビの炒めもの(31番)。

DSCF3218.jpg

次は8番の焼きとんって感じの串焼きです。

DSCF3219.jpg

そしてデザートはSticky rice2種。
Thai custardとMango、どちらもおいしかったです。
Sticky riceが微かにSaltyで、甘さとのContrastがいい感じ。

DSCF3220.jpg
DSCF3221.jpg

次回は…と書きたいところですが、
いつ行けば待たずに入れるのか、それを知りたいところです(笑)。
21時ころでも、まだ並んでいましたし。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.04.21 Wed l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/123-d7c126dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
