
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はSydney Uniの友だちにBirthday Partyを開いてもらいました。
場所は、Braza Churrascariaという、シュラスコ屋さん=Brazilian BBQです。

肉好きの僕のために(笑)、幹事のIさんがこのお店を選んでくれました。

総勢9名で、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
いっぱい話して、本当に盛り上がりました。

皆さん本当にありがとうございました。

DSCF3309.jpg
で、まずはお腹を空かせてから行こうと、
うちからお店まで歩いて行ったわけです(笑)。

だいたい1時間で着くので、片道くらいは歩いていい距離ですね。
途中で、SUBARUのディーラーを見つけました。DSCF3296.jpg

で、お店に着くと、こんな感じで行列が…。

DSCF3297.jpg

テーブルにつくと、こんな感じでお肉を持ってきてくれます。
これはお気に入りのPicanha(ピカーニャ、ランプ肉)。

DSCF3310.jpg

Side dishもいろいろあります。

DSCF3301.jpg

そしてブラジルと言えばこのカイピリーニャ(Caipirinha)。Jugで出されたのは初めてでした(笑)。

DSCF3303.jpg

そしてSurpriseでケーキも用意してもらって、
本当に楽しかったです♪

DSCF3313.jpg
DSCF3314.jpg

このあと、CafeでCoffeeを飲み、
その後、Cityへバスで移動し、
最後は4人でBeerをちょっと飲んで帰ってきました。

この年になって、こういうPartyを開いてもらえて、
本当に幸せですし、留学して良かったな、と(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.04.25 Sun l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Happy Birthday
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらうのってうれしいですよねv-22

このお店良さそうですね。
青山にもBarbacoaという、お肉をその場で切り分けてくれるレストランがあって、怖いくらいにどんどん食べれちゃうし美味しかったので、また行きたいなーと思ってたところなんですよ。

学生生活ホント楽しんでますねv-272
私も今年はがんばりつつ新しいことにもチャレンジしたいな、と

ではでは、こーたさんにとって素晴らしい一年になりますようにv-274
2010.04.25 Sun l Oishiineko. URL l 編集
Re: Happy Birthday
> いくつになっても誕生日にお祝いしてもらうのってうれしいですよねv-22
>
nekoさん

ありがとうございます。
3度目の年男になってしまいました^^;
シュハスコはとってもおいしいし、
いろいろなお肉をいっぱい食べられるので、
とても僕向きのお店です(笑)。

Sydneyで誕生日を迎えるなんて、
想像もしていなかったことですが、
いろいろなチャンスをしっかりつかめるように、
これからも頑張りたいものです。

nekoさんも、学生生活満喫してください!!
頑張りましょうね~♪
2010.04.25 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/127-aeee9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
