
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前の38℃がうそのように、肌寒い日が続いています…。
あれは本当に何だったんでしょう?

さて、明日でいよいよ折り返し地点。

来週はDiscussion Essayなるものを書くテストがあるそうです。
どうなることやら…。

そして今週から変わった先生たちは、
ちょっと微妙だったりするんですね~(笑)。
きっと、前の先生たちに慣れちゃっていたというのが大きいと思うんですが。
2~3週間すれば、何がしたいのか少し見えて、
そうなればもう少しスムーズに授業に参加できるんでしょうけど。

ま、ちょうど疲れのたまる時期なのかもしれません。
そして、この5週間、毎日しっかり通ってきたわけですが、
通学路を紹介しようかと(笑)。
ついでに、今日の空模様なんかもご紹介いたします。

大学から帰ってくるとこの交差点を通ります。
向って左側の建物が、例のショッピングセンターです。

DSCF1795.jpg

そして、Central stationのほうに向ってみるとこんな感じです。
奥に見えるちょっと高いビルが、UTS、University of Technology, Sydneyです。

DSCF1797.jpg

どんより曇っていていまいちな感じでしょ?(笑)。
明日で今週も終わり。頑張ります!!
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.05 Thu l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/13-8f7a1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
