
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の水曜日から、BossがSydney来訪…ということで、
バタバタと忙しく動いておりました。

…ちなみに、今朝の便でお帰りになりました。

そして、3日に出た"Take home exam"という、
つまりは課題なんですが(笑)、
明日の23:55までにOnlineでSubmitしなければなりません。

テーマは"Health Economics"と"Health Policy"…というわけで、
これまた全くなじみもなく^^;
その上、設問は3つあって、
それぞれ400語、600語、1000語で答えなければなりません。
Essayを3本書かなければいけないわけですね。

同時に二つのことはできないと思った僕は、
Bossがいる間はEssayに手をつけず、
今日と明日で片付けようと思いました。

で…、とりあえず400語と600語については、
まとめたので一応終了。
ちゃんと設問の意図に応えているのかどうか、
実はそこが一番不安だったりしますが…。

そして明日、1000語のEssayにとりかかります…。
「Policyは単なるExerciseではない。Policy Triangleについて、
ReferenceとともにDiscussionせよ」
もうね~、問題の意味がよくわかりません(笑)。

Policy Triangleは、"Context"、"Content"、"Process"から成っていて、
その中に"Actors"がいるという概念図なんですが…。

ま、何にせよ書かなければならないので、
実際に行われた、
オーストラリアの政策の例に基づいて、
その概念が当てはまるかどうか、
当てはめていいものかどうか、
そのあたりを論じようと思っております。

ちなみに明後日、生物統計学の課題も提出しなければなりません…。
これは1時間もかからずに終わると思うのですが…。

では、明日に備えて休みます。おやすみなさい(笑)。

ちなみにこれ↓は、
この前FerryでCircular QuayからDarling Harbourに向かったときに、
Ferryから頑張って撮ってみた夜景です。

DSCF3509.jpg

DSCF3535.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.05.10 Mon l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/131-053a6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
