
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、21時ころようやく1000語のEssayを書きあげて、
OnlineでSubmit。

そして、水曜日のTutorialの課題に手をつけたら…。

論文4本読まなきゃいけないわけですよ(笑)。
各論文について、6つある問題にそれぞれ答える形式で。

ま、仕方ないのでプリントアウトし、
ちょっとずつ始めて、1時ころに終わらせ、
グループのメンバーにメールして休みました。

で、今日はいつものBiostatの課題に加えて、
Formative assessmentという、
評価には入らないけど、テストのときはこんな感じだよ~、
って教えてくれる課題も出ているので、
それも提出しなければなりません。

ただ、Essayは6月初めが締め切りになっている、
最後の一本以外は全部終わったのと、
EpidemiologyとBiostatは、テストが残っているだけなので、
ちょっと気持ち的には落ち着きました。

あとはEssayの点数だけが心配です…。

で、肩こりが悪化しているので、
PCの前にはできるだけ座らないほうがいいのですが、
せっかく写真を撮ってきたので、
最近見た面白いものシリーズを(笑)。

まずは、ポルシェのリムジン。
こんなに長いポルシェ、かっこいいって思うのだろうか…。

DSCF3549.jpg

そして田舎の駅で見た、アナログな行き先表示。

DSCF3546.jpg

最近、光が出ているところには、
こんな感じで、白く細かいものが集まっています。
Sea gullかな~って感じですが。

DSCF3550.jpg

さて、今日も頑張りましょう!!

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.05.11 Tue l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最後の写真、なんだかきれいですね。確かに、かもめですかね。
なんかキレイだな。
2010.05.13 Thu l N. URL l 編集
Re: No title
Masaさん

Ferryに乗ったとき、
Harbour Bridgeの上にも、
何だかいっぱい白いものが飛んでいたんですよ。

鳥も光に集まってくるんですかね~。
2010.05.13 Thu l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/132-b6d2ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
