
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近食べたものなどをアップしようかと(笑)。

今日もSydneyは雨で、肌寒い天気です。

先週の土曜日でWorkshopも終わり、
あとは、火曜・水曜・木曜の、
講義とTutorialに出て、
最後の試験と、2500語のEssayを終わらせれば、
1st Semesterは終わりになります。

で、ここのところちょっと凝っているのが、
このDried noodleです。

DSC00036.jpg
以前、良くLaksaを食べていたHappy Chefというお店があるのですが、
最近はLaksaから、このDried noodleにお気に入りが変わりつつあります(笑)。
具は、本当にいろいろあって、
ワンタンが乗っていたり、シーフードだったり、
いろいろと楽しめます。

DSC00039.jpg

ちなみにこれも、同じフードコートにある、
Kitchen OECさんのコロッケ定食です。
この前お土産にもらった、
日本の黒豚そぼろを持っていって一緒に食べました(笑)。

DSC00040.jpg

こちらはうちのご近所さんのMorinというお店
Chickenがおいしいんです。

DSCF3586.jpg

で、最後は先週行ったMorocco料理。
何度か行っているのですが、なかなか評判のいい、
Sumac Restaurant & Barです。
日本で流行っていたらしい、タジン鍋の料理が食べられます。
クスクスという、小さいパスタとスープをからめて食べるわけです。

DSCF3555.jpg

これは初めて食べたデザートですが、
炎がとてもきれいでしたね(笑)。

DSCF3560.jpg

最近食べものがない、というリクエストにお答えして、
ちょっとまとめてみました(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.05.18 Tue l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/134-00563b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
