
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前にもGlebeのPubを何軒か回ったことがあったのですが、
再び、メンバーを増やして行ってまいりました。

ちなみにツアーのメンバーは、
Nさん、Cさん、途中からKさん、Rさんという感じでした。

最初に行ったのは、Australian Youth Hotelです。
うちから歩いて5分くらいのところにあって、
いつも昼から結構混んでいるPubです。

DSCF3600.jpg
今回のルールは、「一軒一杯」で(笑)、
できるだけいろいろなPubに行ってみよう!!
って感じでした。

天井にはこんな感じで国旗が飾ってあったり。

DSCF3598.jpg

ちょっとClassicな雰囲気です。

DSCF3589.jpg

次に向かったのは、Excelsior Hotelで、
Glebeのはずれ、Fishmarketに近いところにある、
静かなPubです。
(ここだけWebpageを見つけられませんでした…)

DSCF3603.jpg

唯一のお客さんだったLocalのお兄ちゃんと飲んできました。

DSCF3606.jpg

3軒目は、Glebe Point Rd.沿いにある、
AB Hotelです。

DSCF3613.jpg

ここはかなり大きいPubで、週末はかなり混みあいます。

DSCF3610.jpg

そして4軒目は、以前にも紹介した、
NAG'S HEAD HOTELです。

DSCF3624.jpg

カウンターはこんな感じで…。

DSCF3616.jpg

大きな樽をTableにして、飲んできました。

DSCF3622.jpg

そして5軒目は、Roxbury Hotel
ここは初めて行ったPubです。
一つ前のNAG'S HEAD HOTELから、徒歩1分くらいのところにあります。

DSCF3631.jpg

このPubオリジナルのBeerをみんなで飲んでみたのですが…、
「味噌?」というコメントも出るくらいで、
ちょっと微妙でした…(笑)。
僕は、こんなのもありかなって、
Nさんのももらって飲んだのですが^^;

DSCF3626.jpg

DSCF3627.jpg

で、締めはForest Lodge Hotel
日本人のChefがいるBistroがあるので、
鶏の照り焼き丼と、ついでにランプステーキも食べて、
Beerを2杯飲んできました(笑)。

DSCF3634.jpg

結局14時~20時くらいまで、
Beer7杯ちょっと飲んできたわけですが、
このくらい早い時間に飲んじゃうと、
次の日にあまり響かない…と思っていたら、
夜中にちょっと頭が痛くて目が覚めたりしました^^;

今日からまた頑張って仕事と勉強しないと。

次回はNewtownのPub巡りの予定です(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.05.24 Mon l 食べもの l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ああ至福のとき。。。
2010.05.24 Mon l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

…そうですね。二日酔いになりませんでしたか?
2010.05.24 Mon l kohtas. URL l 編集
No title
ああ、珍しく大丈夫でしたよ。
2010.05.24 Mon l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

昼間っていうのがいいですね!!
次回は、天気に期待です。
2010.05.24 Mon l kohtas. URL l 編集
Be so lucky
っちょい...、何軒行ってるんだー。でも羨ましい...懐かしい...。そう言えば、まだ、BrisbaneでPUBへは行ってないんだよなー。PUB巡り...悪くないかも知れませんが、私の場合何杯飲むことになるのだろう...。でも心意気と二日酔いを避けたことに拍手です。
2010.05.24 Mon l miya. URL l 編集
Re: Be so lucky
miyaさん

こんばんは。

とても楽しいんですが、ちょっと気を緩めると絶対に歯止めがきかなくなるので(笑)。
Pubはオーストラリア文化ですから、
こちらにいる間に、できるだけ満喫しないと…と思っています。

…日本にいるときの数倍の酒量になっていると思われますが^^;

チャンスがあったらBrisbaneのPub、Blogで教えてください!!
2010.05.24 Mon l kohtas. URL l 編集
よく飲みましたねぇ~
Roxbury Hotel、ちょっと気になってたんですよ!
外から見る限りは雰囲気もよさそうだし、何やらあの怪しい赤い色が気になっていて。
今度いってみます!

ネコはいつも、このAssessmentが終わったら、とか今度のテストが終わったら、羽を伸ばそうと思っている矢先に、次のテストが近づいてきたりして、なんか思いっきり感がないかも。・・・といっても勉強ばかりはできないけど。。。

うまくON/OFFをコントロールできていてすばらすぃ。
2010.05.25 Tue l Oishiineko. URL l 編集
No title
僕最近OFFばっかりのような・・・
2010.05.25 Tue l N. URL l 編集
No title
Nekoさん

お元気ですか?
確かにあの赤い壁と明りは、
ちょっと怪しいかも…^^;
でも、普通のPubでしたよ。

On/Off、大切ですが、
なかなかその合間を見つけるのが難しい…。

Nさん

大丈夫、Offがあるってことは、Onもあるってことで。ずーっとOffだったら、Offに気づかないんですから(笑)。
2010.05.25 Tue l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/137-ed9d70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
