
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、こちらにきて1ヶ月ちょっと。
何となく痩せた気がしているのですが、
その理由としては、

・ひたすら徒歩生活
・時間があるので運動している

…といったことに加え、
食生活が寄与している部分が大きいと思われます。

・おいしいものがあまりない(笑)
・何せ物価が高い

というFactorですね。

で、どんなものを食べているのか、紹介したいと思います。
第1弾はホットドック。
うちから歩いて5分くらいのところに、↓というパイのお店があります。

DSCF1799.jpg

HANNAH'S PIEというお店です。
基本的にはいろいろなパイを売っていて、
ソースをかけたりして食べるわけです。
過去にも、シーフードパイやカスタードタルトを食べたことがありますが、
それはそれでおいしかったです。

DSCF1801.jpg

でも、ソーセージ好きの僕としては、
外せないのがホットドック。

DSCF1800.jpg

このお店の向かいに、Powerhouse Museumという博物館があって、
それにちなんだPowerhouse docってのもあるんですが、
これは豆のペースとやらいろいろなソースやらチーズやら、
ちょっとボリュームありすぎるわけです。

ノーマルのソーセージをはさんだだけのホットドックでもおいしいんですが、
僕のお気に入りは"Hot doc with garlic onion"です。
結構おいしくて、ボリュームもあるんですよ。
これで5ドルしないので、まぁまぁですね。

さて、週末は勉強しなきゃな~。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.06 Fri l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お元気そうですね
シドニーでの生活も、とっても楽しそうですね。

この前の画像でお見かけした時、あれ~っスリムになっちゃった?って思いましたが、やっぱりスリムになったですね(^O^)

ステキです(笑)。


ホットドック美味しいそう…
野菜も食べてね(^O^)



2009.11.06 Fri l Yoshi. URL l 編集
Re: タイトルなし
Yoshiさん

おはようございます。

実際に体重がどの程度変わったのかは、
体重計がないのでわからないのですが(笑)。

ズボンがゆるくなったのは事実です^^

食べ物も、超B級?ばかりだと思いますが、
これからいろいろ載せていく予定です。

また、コメントお待ちしております。
2009.11.07 Sat l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/14-4351aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
