
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しかし、本当に雨がよく降る今日この頃。

今日もすごいです。

ちなみにうちの前の公園はこんな感じ。
池みたいな水たまりができています…。

DSCF3657.jpg

DSCF3658.jpg

天気予報サイトでも、青い部分がかなり大きくなっていますね。
一番右は、目盛りを振りきっちゃってるし^^;

graph_obs_temp_site_66062_0_4_1.png

こういう日は外に出たくないんです…というのも、
Sydneyの街中は水はけがあまり良くないので、
ちょっと歩いただけで、靴の中が大変なことに…^^;

…というわけで引きこもりの一日になりそうです。
お昼も「出前一丁」だったし(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.06.04 Fri l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かれこれ3週間近く雨続きですね。うちのオーナー(オージーのおばさん)もこんなことは初めてだ、と言っておりました。Global warmingの影響ですかね。

1st semesterお疲れ様でした。私は昨日でCETの授業が全て終わり、2nd semesterまで冬休みです。kohtasさんのブログを読んで、大学院生としてやってけるかいつもいつも不安にかりたてられますが、突入したらやるしかないんでしょうね(笑)。

私も6/22から3週間ほど日本に帰りますので、地獄を見る前に天国でおいしいものでも食べてきます。でわ。
2010.06.04 Fri l Snowbell. URL l 編集
Re: No title
Snowbellさん

おつかれさまでした。

CETにいると""Global financial crisis"やら"Climate change"やら、
そういう言葉に親しみ覚えませんか?(笑)

さて、来学期からいよいよですね。
きっと、一生懸命やっていれば、あっという間に過ぎちゃいます。
CETでやっていたことは絶対に役立つって思っていいはずです。

日本でゆっくり充電してきてくださいね。ではでは。
2010.06.04 Fri l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/144-9bdfdfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
