
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きっと物心ついてからは、初めてのミュージカルだったと思います。

昨日は、総勢8人で"Wicked"を観に行ってきました。
場所はChinatownのそばにある、Capitol Theatre

DSCF3672.jpg


英語だし、まぁ雰囲気がわかればいいかな~って感じだったのですが、
ある程度ストーリーもわかって、かなり楽しめました。

ちなみに、こんなカクテルも売っています(笑)。

DSCF3680.jpg

このグラスは、おみやげとして持ち帰ることができて12ドル。
ちなみに、おかわりも可能で9ドルでした(笑)。
ちなみに建物の中に入るとこんな感じで…。

DSCF3674.jpg

ホールはかなり大きいです。

DSCF3689.jpg


舞台も記念に撮ってきました(笑)。

DSCF3684.jpg

舞台の下に、オーケストラ…がいて、
演奏しているんですね。

DSCF3688.jpg

仕事をしていても、時間があって、
そして近くに劇場があれば、
こんな感じでいろいろ楽しめるんだなぁ…と、
ちょっとSydneyの生活が羨ましくなりました(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.06.11 Fri l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いい感じ。
おつかれさまです。
ミュージカルいいですねー。しかも結構理解できたなら十分楽しめたんじゃないですか。
雰囲気も良いし。カクテルも不思議な色を放っていて魅力的。
やっぱり大学の試験休暇ってなんか勉強ばっかはしてられないですよね(笑)
2010.06.11 Fri l Oishiineko. URL l 編集
Re: いい感じ。
Nekoさん

こんばんは。
オーストラリアに来て、
こういう文化的なこともいろいろ経験できて、
本当に楽しいですね。

図書館の混み具合からすると、
結構追い込まれている人もいるのでしょうが、
僕はマイペースってことで(笑)。

ただ、せっかくの機会ですし、
OnとOffを上手に使い分けて楽しみたいですよね。
2010.06.11 Fri l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/146-bd104404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
