
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…と言っても、Sydneyで観戦ですが。

昨日の夜、NさんとFさんとSさんと、
Japanese Izakaya Dinnerの後で、
韓国人のSさんが、Darling Harbourで、
韓国vs.ギリシャの試合を観に行くと聞いて、
Nさんと2人、韓国人とギリシャ人に混ざって、
「てーはみんぐ!!!」と応援してきました。

結構寒かったのですが、
大勢応援に来ていて、なかなか面白かったです。

DSCF3701.jpg

これが一番大きいと思われるスクリーンです。

DSCF3690.jpg

周りにも小さなスクリーンがいくつかあって、
どの場所でもちゃんと観戦できるようになっていました。

DSCF3692.jpg

…ただ、時差の関係で夜から真夜中、
そして朝方になってしまうのが、
季節も冬ですし、ちょっと辛いところです。

でも、韓国も勝ちましたし、
日本代表の皆さんにも頑張ってもらいたいですね。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.06.13 Sun l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/147-d379a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
