
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝もやはり7時ころに目が覚めたので、
1時間くらいDictationをやって、
その後1時間弱ジムで汗を流し、
シャワーを浴びるという、とても幸せな生活をしています。

で、お昼をどうしようか考えたのですが、
朝は軽くポテチくらいしか食べなかったので、
ちゃんと食べようと。

結局、お弁当を買ってきて部屋で食べることにしました。

(2010.10.1追記)
ここは日本料理のRestaurantになってしまいました…。ちょっと残念。
昨日書いたお店の道を、ひたすらまっすぐ歩いて行くと、
テレビ局↓(日本でいえばNHKみたいなものなんでしょうか?)の前を通り、

DSCF1805.jpg

うちから15分くらいでCentral Stationに着きます。
ここからいろいろな路線があちこちに出ています。

DSCF1811.jpg

で、その駅前にある一軒のThai料理屋さん。

DSCF1812.jpg

個人的になぜか、ご飯の上にいろいろ乗せたものはおいしい、
と思っていまして(笑)、
このそばにあるインターネットカフェに通っていたころから、
ちょこちょこ来ていました。

DSCF1813.jpg

ほとんどTake awayなんですが、たまにEat inのときもあります。
Eat inだとお皿の上に盛ってくれて、お水が出てくるというだけですが。

DSCF1818.jpg

今日は野菜と豆腐の炒め物、鶏肉とカシューナッツの炒め物、
そしてグリーンカレーを乗せてもらって7ドル50セント。
だいたい日本円で600円ちょっとですか。

ボリュームを考えると安いな~って気はしますが。
野菜や豆腐もいっぱい入っていて健康的ですし。

夜は何食べよう?(笑)
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.07 Sat l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
優雅な生活(食生活は除く??)、
羨ましいです・・・・

こちらは、休日返上で働いております。

そちらは、PUBとか充実しているんでしたっけ?
夕飯に行けるようなお店、見つかりましたか??
2009.11.07 Sat l sary. URL l 編集
No title
saryさん
おつかれさまです。

夕飯に行くお店、まぁいろいろあるんですが、
一人じゃどこも面白くないというか…(苦笑)。

PUBもいっぱいあって、
時々連れて行ってもらったりしています。
ビールおいしいですよ^^

これから、開拓しなきゃって感じですね(笑)。

ちょっと遅めのお昼を食べに行ってこようかな。
ではでは~。
2009.11.08 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/15-1e93f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
