
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、Seattleと言えばStarbacks。
1号店がPike Place Marketというところにあります。
Downtownから海沿いに向かって、市場のそばにあるんですね。

何度か行って、いろいろな写真を撮ってきました。

まずは早朝7時ころです。

DSCF3806.jpg

開店していましたが、まだお客さんは少なかったですね。

DSCF3808.jpg

そして、このStarbacksのそばに…、
お気に入りになったピロシキ屋さんが(笑)。
7時半開店ということで、
まだ開いていなかったのですが、
準備しているところもとてもいい感じだったのです。

DSCF3809.jpg

で、1日先乗りしていた皆さんに聞いたところ、
やはりかなりおいしかったらしく、
翌朝、リベンジしたわけです(笑)。

DSCF3906.jpg

こうやって中で全部生地から作っているみたいです。

DSCF3909.jpg

まずはそのみなさんお勧めの、
スモークサーモンと、アップルシナモンを。
こんな感じの袋に入れてもらえます。

DSCF3914.jpg

魚の形をした、スモークサーモンピロシキ。

DSCF3911.jpg

そして、リンゴとシナモンたっぷりの、
アップルシナモンピロシキ。
ピロシキ…というより、パイに近い感じでしたね。

DSCF3917.jpg

ちなみに…、翌日の昼間に通りがかったところ、
こんな感じで、かなり長い行列ができていました。

DSCF3986.jpg
DSCF3987.jpg

そして、再びStarbacksです。
店内はこんな感じ。

DSCF4030.jpg
DSCF4032.jpg

そして、名前を聞かれます(笑)。
これはSydney Uniの中にあるカフェと一緒ですね。
ここをきっかけに常連として、店員さんと仲良くなれます(笑)。

DSCF4033.jpg

コーヒーだけでなく、記念のマグやタンブラーもたくさん…。

DSCF4036.jpg
DSCF4037.jpg

週末は朝から結構混んでいましたよ。

DSCF4042.jpg
DSCF4044.jpg

そしてSeattle最後の朝食は、
StarbacksのLatteと、ビーフとチーズのピロシキで締めて、
Vancouverに向かったわけです。

DSCF4046.jpg
DSCF4049.jpg

まだまだ時差ぼけで、何となく眠れないので、
Blogを更新してしまいました(笑)。

ではでは、次回、Seattle編の続きか、
Vancouver編をお楽しみに(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.06.28 Mon l 仕事のこと l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おいしそう~
nekoさん

おはようございます。Vancouverは朝の7時過ぎです。
Seattleに4泊、そして明日の午後Vancouverから日本に戻ります。

ピロシキおいしかったですよ~。
チャンスがあればぜひ!!僕ももう一回は食べたいです♪
2010.06.28 Mon l kohtas. URL l 編集
No title
looks sooo nice! I really like russian food.
by the way, last night I got mail from sumi about wc and pirozhki, at the moments I could not understand but now I imagine that it was for you not me?? かしら
2010.06.29 Tue l . URL l 編集
Re: No title
…さん(笑)

コメントありがとうございます。
I think so... However, I am not sure...って感じでしょうか?

ピロシキ、日本でのイメージとちょっと違って、
あまり揚げ物っぽくなかったですね。
2010.06.29 Tue l kohtas. URL l 編集
No title
so sorry, it was written by Fumiko!
And I had a look at the mail again then i realized that sumi wrote podolski.
more and more wonder arise. haha
maybe soccer player?
anyway, enjoy your days --!! シドニーにてみんなでおかえりまってマース。
2010.06.29 Tue l fumiko. URL l 編集
Re: No title
Fumikoさん

SeattleとVancouverにいたら、
少しSydneyが恋しくなってきました(笑)。
どちらもいい街ですけど^^

冬休み、満喫してくださいね~。
2010.06.29 Tue l kohtas. URL l 編集
さっそく来ました笑
久しぶりにのぞいてみたら、いっぱい更新されてて、その仕事っぷりに脱帽です!!

スタバ1号店、うわさでは聞いてて興味があったので、写真めちゃめちゃうれしいです。
いつか行って、タンブラーコレクションにいっぱいいっぱい加えたいですね。ああ~、うらやましい!!!

ピロシキ、シドニー出店希望ですね。しかもけっこうOZにうけそうやし。
ちなみに、なんだかパルナスを思い出しました。(これって関西ローカルかな?)

ではでは、Enjoy your trip:)
2010.06.29 Tue l Nayomi. URL l 編集
Re: さっそく来ました笑
Nayomiさん

ま、これは仕事じゃないですから(笑)。

…ですが、研究者の血が騒いで、
パルナス調べてみました。

関西ローカルみたいですが、もうなくなったみたいですね…。

Anyway、Seattle素敵な街ですから、
ICHIROがいるうちにぜひ!!!
タンブラーもマグも、お店限定のはずです。

明日、いよいよ日本に戻ります♪
2010.06.29 Tue l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/153-02802db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
