
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、いよいよ明日、
日本に一時帰国してしまうのですが、
帰るとできないであろうこと…、

・投稿中の論文を修正する
・ブログを更新する(笑)

を、今夜のうちにやっておこうと思います。
ちなみに論文は、どうにか直し終えました^^

Seattleでは、学会の合間を縫って、
朝の散歩をしたり、ICHIROを観に行ったり、
せっかくのチャンスですし、満喫してきました。

あ、ちゃんと学会でも、
マイクの前に立って質問する、という、
今回の目標の一つを果たしたので、
遊んでばかりいたわけじゃないですよ(笑)。

この夜景は結構よく撮れました。
一人だけ高層階に住んでいた、
Mさんの部屋からみんなで撮ったのですが(笑)。

DSCF3974.jpg

スペースニードルが、かなりはっきり撮れています。

DSCF3931.jpg

ちなみにスペースニードルから市街を見ると、
こんな感じになります。
そして、Seattleから富士山が見えるんです(笑)。
Mt.Rainierというそうですが。

DSCF3799.jpg

そして、上の写真の右側に写っているSafeco Field。
言わずと知れた、Seattle Marinersの本拠地ですね。

DSCF3843.jpg

そして孤軍奮闘していたICHIRO(笑)。
延長戦に入ってしまって、Poster sessionに間に合わなくなりそうだったので、
後ろ髪を引かれる思いでしたが帰ってきました。
ま、ヒット2本見られたので満足ですけどね。

DSCF3869.jpg

そしてこの人だかり。
どうやら、ホテルのジムでボヤ騒ぎがあったらしく、
一度全員外に避難させられたんです。
僕たちは、ご飯を食べて戻ってきたら、
ロビーから外に出されました^^;

大したことなくて本当によかったんですけどね。

DSCF3900.jpg

ここからは、食べものシリーズ(笑)。
まずはシーフード。
アラスカ産のサーモンのグリルです。

DSCF3895.jpg

そして、"RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE"のステーキ。Ribeyeで500g弱ですね。

DSCF3964.jpg

セットについていたデザート。これまた甘い(笑)。

DSCF3967.jpg

で、学会最終日、お昼に食べたハンバーガー。
これまた結構大きくて、フォークとナイフで食べました。

DSCF3984.jpg

その日の夜、ホテルで聞いて、
Jazzを聴きに行ってきました。
19時半なのに、こんなに明るいんですよ…。

DSCF3995.jpg

ま、外は明るくてもちゃんと中は大人の雰囲気です。

DSCF4009.jpg

このおじいちゃんがすごかったですけどね。いい演奏でした。

DSCF4010.jpg

で、頼んだのはチキン。これまた大きい^^

DSCF4005.jpg

そして昨日、SeattleのSea-Tac空港で、
インパクトのあるアラスカ航空の飛行機を見て…。

DSCF4055.jpg

シベリアンハスキーもいました。

DSCF4056.jpg

再び、Air Canada Jazzに乗ってVancouverへとやってきたわけです。

DSCF4061.jpg

…いやぁ、雑多な記事になってしまった(笑)。
次回は、Vancouverの街歩きを報告する予定です。

いつになることやら…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.06.29 Tue l 仕事のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/154-da70b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
