
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、職場のカンファレンスで1st Semesterの講義内容などを、
スタッフや、大学院生の皆さんに紹介してきました。

で、その成績も先日Onlineでわかりました。

結果は…。

疫学(87点)と生物統計(85点)がHigh Distinction。
毎週Tutorialを頑張ったDisease prevention and Health promotionが67点でCredit。
残り3つは62点、60点、54点でPassでした。

まぁ、何はともあれすべて単位をとることができたので一安心。

2nd Semesterは選択科目になるのですが、
果たしてどうなることやら…。

さて、明日は講座の同門会で、
なぜか出張中のはずなのに、
懇親会の司会をしてきます(笑)。

残り数日の一時帰国、そろそろ梅雨明けみたいだし、
富士山のきれいな写真、撮れるといいなぁ…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.07.16 Fri l 学校のこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
全部クリア、すごいですね~。
お疲れさまです。

しかもHD2つって!!!
さすがは先生ですね。

最近うちの大学のPublic healthけっこうおもしろそうな授業が多いなあということに気づきました。

なので、来セメも授業からの情報、期待してます☆

ではでは、残りの日本でのHoliday(仕事が多そうですが)満喫してきてくださいね!!
2010.07.19 Mon l Naomi. URL l 編集
Re: No title
Naomiさん

いよいよ明後日の夜、
梅雨明けしてとても暑くなった日本とも、
しばしのお別れです。

Anyway、今日、Webで時間割を見たのですが、
選択科目ばかりなので、毎週毎週、時間割が違うんです。
しっかり確認して、知らないうちに欠席していた…、
なんてことがないようにしないと(笑)。

Team Public Healthとして、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.07.19 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/158-5751753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
