
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、成田発のQANTASに乗って、
今朝早くSydneyに着きました。

およそ1ヶ月ぶりのSydneyは、
やっぱり肌寒く、猛暑の日本から比べると、
まさに正反対、といった感じでした。

ちなみにこれは、猛暑の中お昼寝していた、
我が家のたろうくんです(笑)。

DSCF4277.jpg

そして一番不安だった、英語でのCommunication。

Taxiで空港から戻ってきたのですが、
運転手さんが以前日本にいたことがある人で、
いろいろとお話しながら帰ってくることができました。
いいリハビリだったかもしれませんし、
インドから来たという運転手さんに感謝ですね(笑)。

講義が始まるのは来週から…と、のんびりする間もなく、
早速明日は、追試になってしまったと言っていたWarinと、
疫学と生物統計の勉強会です^^;

こちらもリハビリにはちょうどいいかもしれませんね(笑)。

英語以外は、日本でかなり働いてきたので(爆)、
すでにウォーミングアップも終わった状態で、
2nd Semesterに突入できそうです。

あと5カ月、このBlogに書くことがなくならないような、
楽しい生活を送りたいものですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.07.22 Thu l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/160-566dbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
