
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SeattleとVancouverのお土産を渡すついでに、
今日はIさんとBrunchを食べてきました。

場所は、Globe Point RdにあるBadde Manors Cafeです。
これまでも何度かLunchを食べに来たことはあるのですが、
Breakfast Menuを食べるのは初めてです。

こんな感じのお店です。
土曜日の午前中、結構混んでいましたね。

DSCF4322.jpg

DSCF4323.jpg
Glebe Point Rd沿いには、こんな感じのCafeがいろいろあって、
週末は結構楽しめそうです。

ちなみに食べたのはこれ。
ポーチドエッグが、ほうれん草と一緒にマフィンの上に乗っていて、
焼トマトとポテトが添えてある、というものです。
なかなかおいしかったですよ。

DSCF4321.jpg

いろいろと、お互いの研究室の話をし、
どこの国でも、研究者、研究室なんてのは大して変わらないね~、
忙しい人はやっぱり忙しくて…と盛り上がってきました。

で、帰り道で目撃したのがこの野良猫?
こちらでは、野良猫なんてあまり見かけないんですが。

DSCF4324.jpg

昨日食べすぎた分、今日もしっかり運動してきます。

Have a good weekend!!

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.07.31 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/164-ba25e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
