
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末は、それまでの引きこもり?を解消すべく、
金曜・土曜とNさん、Cさん、Kさんと晩ごはんを食べに行きました。

金曜日はNさんのリクエストで、久しぶりのHurricane's Grillへ。

20時にお店の前で待ち合わせたのですが、とても混んでいて、
とりあえず名前だけ伝えておかなきゃ…と待ち時間を聞いたら、
"One and half hour!!"とのことで、21時にもう一度来て!!ということでした。

DSCF4304.jpg

NさんとPubで一杯ひっかけて時間をつぶし、21時ころ再びお店へ。
入口のWaiting Barで再びBeerを飲みながら、待つこと約30分。
結局Orderできたのは、21時45分頃でした。

ちなみに今週末、Darling Harbourではボートの展覧会をやっていて、
ライトアップされたボートとともに、
普段とはちょっと違う夜景が撮れました。

DSCF4298.jpg

DSCF4303.jpg

DSCF4307.jpg

そしてそのころCさんも合流し、
みんなで食べたのは、いつものスペアリブです。
僕はFull Rackで、お二人はHalf Rackでした。

DSCF4315.jpg

これを食べるときは、最初に全部骨と骨との間で、
切り分けてしまってから、手が汚れるのも、口の周りが汚れるのも、
全く気にしないというのが大切です^^

ちゃんと全部食べ終わるとこんな感じに…(笑)。

DSCF4319.jpg

そして昨日、3 Wise monkeysの前で待ち合わせして、
Nさん、Kさんと、さんま?Dinnerを開催しました。

DSCF4326.jpg

行先は、先週も行った民俗村^^
これがさんま…と思われる焼き魚です。
ちょっとWelldoneかな?って焼き具合でしたが、おいしかったですよ。

DSCF4328.jpg

そして、牛肉ときのこの鍋。
先週の部隊(ブデ)チゲに比べてあっさりしていました。

DSCF4327.jpg

まぁ、こんな感じで食べ歩いていると、
どうしても体重が気になるので(当たり前だ^^笑)、
昨年からお世話になっているのがこの愛車?です。

DSC00054.jpg

今日も45分ほど漕いできました。
これまでも週に2~3回は通っていたのですが、
このSemesterは講義もあまり多くないですし、
ほぼ毎日行こうかと。

先月Sydneyに戻ってきてから今日まで、
帰ってきた当日と、講義があった月曜日以外は、
これを30~45分漕いで、そのあと↓の中央にあるマシンで軽く10~15分、
ウエイトトレーニングをしております。

最後に、10分程度のストレッチでおしまい、って感じなんですが。
なので、体重は少しずつ減少傾向…となるはずです(笑)。

DSC00055.jpg

週に1~2回は休むこともあると思いますが、
どうやら週5回以上運動することが大切みたいですし、
これからも頑張って続けていきたいと思います。

あっ、食べる方も頑張ります(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.08.01 Sun l シドニー生活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Darling Harbourの夜景きれいですね
お久しぶりです。そしておかえりなさい。

ネコもUTSで初Semesterが始まりましたよ。
まだ初日ですが、取得するSubjectsについて基礎はある程度あるといっても、英語の読む量も多そうだし、結構大変そう、という印象です。
こーたさんみたく、時間をうまく使って、大学生活楽しみたいですね。

3 Wise Monkeysってご飯もあったのですね。
前に行った時は、飲んで飲んで、踊って、という感じだったので全然気付かなかったです(笑)。

・・・スペアリブおいしそうだ・・・

2010.08.02 Mon l Oishiineko. URL l 編集
Re: Darling Harbourの夜景きれいですね
nekoさん

お久しぶりです。いよいよですね~。

あっそうそう、あのスペアリブはHurrcane's Grillのものです。

3 Wise Monkeysは、ごはんも食べられる…と思うけど、ちょっと不明です。
写真の並べ方がわかりづらくてすみません^^;

メリハリつければ、課題がちょっときつくても、
Sydney生活を楽しむ余裕はあると思いますよ~。
お互い頑張りましょう♪
2010.08.02 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/165-1bde4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
