
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、前回の予告通り、今日はRestaurant紹介です(笑)。

Fさんに教えてもらって、とりあえず二人で行った、
Pyrmontにある"Made in Italy"という、まさにItalian Restaurantです。

どうやらRestaurantのすぐそばにある、
Italianお惣菜屋さんから始まったようです。

入口はこんな感じです。

DSCF4336.jpg


ワインもおいしそうなものがいっぱいあったのですが、
なかなか飲めないItalian Beerを…ということで、
Morettiを頼んでみました。

DSCF4329.jpg

そしてその名もズバリ"Made in Italy"というPizza!!
アンチョビやオリーブなど、いろいろな具が載っていて、
とても香ばしい生地でしたし、おいしかったです。

DSCF4330.jpg

そしてもう一つシェアしたのがPasta。
クリームパスタで、こちらもとてもおいしかったですよ。

DSCF4331.jpg

ついでにデザートも食べてしまいました^^;
こちらはショーケースの中から選べます。
ちなみに、レモンケーキと、ホワイトチョコのムースです。

DSCF4333.jpg

店内もおしゃれな感じですし、席がいっぱいなのも納得。

DSCF4334.jpg
DSCF4335.jpg

次は大勢で、いろいろなPizzaを頼んでみるのも面白そうです。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.08.09 Mon l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わー☆
私もつい最近ここ行きました!
リゾットがおすすめと聞いて、注文してみたのですが、本当においしかったですよ^^
次回チャレンジしてみてください☆
2010.08.10 Tue l tomoko. URL l 編集
Re: わー☆
tomokoさん

2nd Semesterどうですか?

リゾットがおいしいんですか~。ぜひ挑戦してみます!!

今度、GASコース日本人同窓会をまた開きましょう!!
このお店でもいいし、餃子でもいいし。
また連絡しますね~^^
2010.08.10 Tue l kohtas. URL l 編集
No title
ぜひぜひ~♪
お声掛けください^^
2010.08.12 Thu l tomoko. URL l 編集
Re: No title
tomokoさん

また調整してメッセージ送りますね~。
2010.08.12 Thu l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/169-cb9d0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
