
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しいB級?グルメ情報です(笑)。

World Squareの1階、Goulburn St沿いに、
この冬できた…あるいは移転してきたと思われる、
"Jimmy's Recipe"というマレーシア料理のお店です。

まるで先発投手のローテーションのように、
いろいろなB級グルメのお店を回してきたのですが、
なくなってしまったところもいくつかあり、
そろそろ、新たな戦力を…と言うことで、
勇気を振り絞っていってきました(笑)。

DSC00061.jpg

本当はLaksaを食べようと思ったのですが、
お昼に麺を食べていたこともあり、今日はCurry Chickenにしてみました。
なかなかのボリュームでしたが、これで7.5ドル。
まぁまぁってところですかね。

DSC00060.jpg

次回は、Laksaに挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.08.21 Sat l 食べもの l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
たべたーい!笑
そういえば、今日友達になったアメリカ人がnew town thai2 がボリューム満点で美味しいっていってました。1がお父さんで2が息子(?)らしい。
確かマサさんのオススメでもありましたよね? 今度いきましょう!
2010.08.22 Sun l fumiko. URL l 編集
Re: No title
fumikoさん

new town thai2は、一度なくなって復活したみたいですね。
親子で経営してるのか…^^。Lunchだけじゃなく、Dinnerにも行きましょう♪
2010.08.22 Sun l kohtas. URL l 編集
No title
なんだよこのカレー美味そうじゃーん!
2010.08.22 Sun l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

調子はどうですか~?

ここ、Dinnerって感じではないですが、
Lunchにはちょうどいいかもしれませんよ。

食べに行くときは声かけてください(笑)。
2010.08.22 Sun l kohtas. URL l 編集
報告
食べ物は毎日のことなのでレパートリーを増やすのも勇気がいりますね。私は妻といしょだったので二人で新作料理を作って見ました。ベースはだしなので日本食材の店を探しました。
それから報告なのですが、私のサイトにリンクさせて頂きました。不都合がございましたら解除いたします。
2010.08.24 Tue l ethnic universe. URL l 編集
Re: 報告
ethnic universeさま

コメントありがとうございます。

なかなか一人だと料理を作る気にも…というか、
1年くらいの留学だと、鍋その他そろえるのが億劫というか。
食いしん坊なので、おいしいお店を探すのは楽しみでもあるので、
また頑張って更新したいと思います。

リンクの件も了承いたしました。
2010.08.24 Tue l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/173-6dd56e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
