
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ、たまにはいいことがあるって書いたんですが、
やっぱり現実は厳しいこともいっぱいあるわけで(笑)。

以前提出した、"Reflective Journal"という、
最終的な課題に対して、自分がその日までにやったこと、
それに対しての分析、そして評価…をまとめる課題があったのですが、
その結果が帰ってきて、5.5/10でした。

先生のコメントは、
「まぁまぁだけど、Timelineが曖昧だからそこをしっかりね」
って感じで、いつ何をやったか、いつまでに何をするか、
といったことをちゃんとまとめなければいけないようです。

次回は、9月6日締め切りなので、
実際にいろいろ調べものもしなければなりませんし、
指摘されたところを中心に、気をつけて書いてみようと思います。

で、本当の昨日の続きなのですが…。
今日、Tutorの先生が、グループの学生全員に
メッセージを送ってきてくれて、こう書いてありました。

I think I have read through all of your comments - very good and interactive discussion the past 2 weeks - best obesity group discussion I have moderated in the three years we have been running the course!

まぁ、みんな頑張ってPostingしていましたからね~。

ただ、これからもまだまだ続くので^^;
息切れしないように頑張らないと。

火曜日は生物統計の課題の締め切りなのですが、
これは、模試?のような感じで、
点数をつけて、課題の書き方を教えてくれるようです。
1st Semesterのときも、このおかげでテストの点数がよかったと思うので、
明日、解析して課題をまとめる予定です。

あとは、9月3日と13日が1000語のEssay、
9月6日が、Reflective Journalの締め切りなので、
早めに片付ける予定です。

Essayは日本語でほぼ内容をまとめて、
3日の分は完成したので、もう少しですね。

どうやら他のFucultyの人は、もっと課題やテストがあるようで、
それと比べると僕たちのOnline Tutorialってのは、
勉強の中で、実は結構大きなWeightを占めているのかもしれません。

実際、かなり文献を調べていますし、
僕が書いている論文のIntroductionを書くくらいのレベルで、
さまざまな文献を検索しているかもしれません。

そう考えると、結構いいトレーニングになるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.08.29 Sun l 学校のこと l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
着実に進んでる・・すごいなー。って感じです。
ところで、「こうたろう君」がかわいすぎて、ツボです。
帰国されて、写真変えたんですね!
どうしているのでしょう→夏バテしてました。に変わってた笑 。 いまさら気づきましたv-237
2010.08.29 Sun l fumiko. URL l 編集
Re: No title
fumikoさん

いやぁ、僕の場合は進んでいる…というよりも、
確認作業をして復習している…って感じですかね(笑)。
いかに自分がいろいろ知らなかったのかを、確認している感じです^^;

そうそう、「こうたろう」ではなく「たろう」です(笑)。
ま、うちの両親にしたら、
「あなたより出来がいい」って怒られちゃいそうなので、
「たろう」くんでお願いします^^。かわいい弟みたいなものですが♪
2010.08.29 Sun l kohtas. URL l 編集
No title
ごめんなさい!!Kさんと名前がまじってしまいました。。>_<
2010.08.30 Mon l fumiko. URL l 編集
Re: No title
fumikoさん

大丈夫ですよ~。ほとんど知っている人しか見ていないサイトですし(笑)。
2010.08.30 Mon l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/177-e9201511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
