
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだん暖かくなってきていますが、
今日は雨のSydneyです。

ここのところ、本当に引きこもり状態で、
毎日、Online Tutorialの掲示板をチェックし、
テーマに応じて文献を検索、そして再びPosting…、
といったことを繰り返しています^^;

ま、それでもジムでからだを動かしたりして、
当然お腹もすくわけです。
出前一丁だけだと、さすがにまずいので(笑)、
それ以外でもいろいろと楽しんでいます。

で、これは先日食べたVermicelliです。
以前紹介した、PASTEUR VIETNAMESE RESTAURANTにあります。

DSC00063.jpg

春巻きと、Grilled porkがのっていますが、
手前1/3くらいは野菜なので結構Healthyです。

で、他には…。
これまた以前紹介した、Sussex centreのFood courtにある、
サムゲタンも食べられるKoreanのお店です。

DSC00066.jpg

一度食べたことがあるのですが、辛い冷麺を食べてみました。
添えられていたスープに、つみれが入っていてなかなかおいしかったです。

DSC00065.jpg

そしてSydneyはもうすぐ春…だけど、
中秋…ってことで大きな月餅が飾ってありました。

DSC00067.jpg

そして、しばらく食べていませんでしたが、
MAGNUMです。なぜ"GOLD?!"なんでしょう?(笑)

DSCF4419.jpg

これもなかなかおいしかったですけどね。
3.50ドルはちょっと高い気もしますが…。

DSCF4420.jpg

そして、カフェで飲むLatteくらいでしか、
あまり乳製品を摂らない僕が、
小腹が空いたときのために冷蔵庫に入れてあるチーズ。
スーパーで、8個くらい網に入って売っています。

DSCF4427.jpg

包みを開けるとこんな感じです。

DSCF4429.jpg

つまみに沿って引っ張っていって…。

DSCF4431.jpg

最後はこんな感じで中身を取り出して食べます。

DSCF4433.jpg

そして最後に、Beer以外のAlcoholということで、
Zero Sugar Colaで割った、JIM BEAM。
何となく買ってみました。
普通のColaで割ったものの方がおいしいんでしょうが^^;

DSCF4423.jpg

さて、今週末も月曜日締め切りのReflective Journalと、
来月の学会で発表するPoster作りで終わりそうです。

ちょっと頑張らないとなぁ…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.09.04 Sat l 食べもの l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Vermicelliと冷麺、猛烈においしそう!今度行ってきます。情報ありがとうございます。
2010.09.04 Sat l Snowbell. URL l 編集
Re: No title
Snowbellさん

B級ばかりですみません^^;
でも、ぜひお試しください!!
2010.09.04 Sat l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/178-26d3dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
