
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はBhutanから来ていたClassmateの、
Lobzangが帰国するということで、
同じくClassmateのJosephineがOrganizeしてくれた、
Farewell Dinnerに行ってきました。

以前、Lobzangの話をしたときに、
Bhutanに行ってみたいと言っていたNさんも参加してくれました。

ちなみにBhutanは、人口70万人弱の小さな国のようですね(Wikiより)。
帰ってきてから、いろいろ調べてみたところ、
代理店を通さないと訪問することはできないようですが、
Lobzangが言っていたように安全で、とてもいいところのようです。
彼は帰国して、医師をやりつつ病院の経営をするとのことで、
ぜひ彼を訪ねて、遊びに行きたいと考えています(笑)。

さて、そのDinnerですが、
Bondi Junctionにある、"Kelly's Bar and Grill"というお店でした。
Bondi Junctionは、Bondi Beachに行くときに通過したことしかなく、
初めて訪れたのですが、Westfield Shopping Centreもきれいで、
ちょっとCityとは雰囲気も違って、時間をかけてぶらぶらしてみたい感じでした。

DSCF4444.jpg
なかなかおしゃれなレストランで、金曜日だったこともあって、
予約がないとなかなか…という感じでした。

DSCF4449.jpg

僕が頼んだのは、このサーロイン。
ここは、Small、Regular、Largeとサイズが選べるので、
日本人にもちょうどいい大きさが食べられるかもしれません(笑)。
お肉もおいしかったですし、奥に写っているパンもなかなかいけましたよ。

DSCF4442.jpg

Josephineが予約しておいてくれたこともあって、
窓際の席で、こんな感じで夜景がかなりきれいです。
写真ではちょっとわかりづらいですが、
Harbour Bridgeも見渡せるので、
窓際の席の予約はかなりおすすめです。

DSCF4447.jpg

Public Healthつながりも、かなりInternationalですし、
Sydneyでの残りの時間を使って、いろいろな友だちともっと話してみたいですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.09.11 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/181-690c7411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
