
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたThai料理のお話です(笑)。

今日は、うちから徒歩2~3分で行けるお店を発見したので、
お昼を食べに行ってみました。
近いってのはいいことで(笑)。
しかも、ちょっときれいな感じでした。

DSCF1842.jpg

入ると例のごとく、Take away用のカウンターがあるんですが、
せっかくなので今日はEat inで、何か食べてみようと…。

(2010.10.1追記)
どうやら、シェフが変わったのか、オーナーが変わったのか、
ちょっと味が変わった…というか、残念ながら以前よりも味が落ちた感じです…。
で、今日食べたのはMassaman Curryというカレーです。
「あまり辛くないカレーでお勧めは?」と聞いたら、
これを勧められました。

DSCF1841.jpg

柔らかい牛肉に、炒めたナッツとジャガイモが入っていて、
ココナッツミルクが入っているらしく、まろやかな感じでした。
おいしかったですよ。
7.90ドルなのでちょっと高いかな?
(いや、他と比較して…って話ですが^^;)

会計したら、カードを渡されて…。

DSCF1848.jpg

よく見たら、裏はスタンプを押すようになっていました。
8回食べたら1回Free!!
…ということは、7ドルちょっとって計算になりますね(笑)。

DSCF1849.jpg

お店もきれいでしたし、近いってのが何より。
たまに行くことになりそうです。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.10 Tue l 食べもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
looks good ! I want to go. 。
2009.11.11 Wed l N. URL l 編集
No title
I think this restaurant is cleaner than the other Thai restaurant.
Moreover, taste of curry is good. 。。。
Please let's try!!
2009.11.11 Wed l kohtas. URL l 編集
Hello!
Hi, Kohta(´∀`*)
This restaurant looks nice. A friend of mine who can speak Thai told me a Thai song of elephant before. If my memory is correct, "chang" means "elephant" in Thai.
2009.11.11 Wed l Mitsuba. URL l 編集
No title
Mitsubaさん。

Thank you for your comment.
I agree with you because there are a lot of elephants in my photographs of this restaurant^^.

これからもいろいろ載せますね~。
また遊びに来てください♪

Spam comment対策していて、
英数字だけだとコメントできないんです。
申し訳ありません…。

で、日英ちゃんぽんでお返事です(笑)。
2009.11.11 Wed l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/19-cd4344ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
