
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から徒歩10分で行ける学会に参加して、久しぶりに充実した…、
いや、かなりバタバタした生活をしております(笑)。

学会については、また明日あたりアップすることにして、
今日は2nd Semesterの中間報告をすることにします。

とりあえず6科目取っていて、
そのうち3つについてはWorkshopが終わったので、
今は、Biostatsの3科目を火曜日と木曜日に、
それぞれ2時間ずつ受けています。

ObesityとPhysical Activityの科目は、
Online Tutorialにひたすら参加する日々が続いています(笑)。
こちらは、全体の1割程度のPostingをしているので、
どの程度Discussionに貢献しているかは???ってところもありますが、
まぁ、どうにかなっている…と信じたいところです。

で、こちらは先週土曜日、以前紹介したChristineと、
大学で勉強会の前に、Nさんも交えてランチを食べたときの写真です。
彼女にはどうやら、3人ではなく4人、お子さんがいることがわかりました^^;

偉くなりそうな人なので(笑)、Nさんに撮ってもらったわけです。

DSCF5032.jpg
さて、最近いくつかAssignmentの結果が返ってきたのですが、
一番良かったのは、BiostatsのMultiple Regressionで、
30点満点中28点でした。
満点が一人いた、ということでちょっと悔しいです(笑)。

あと、ObesityのAssignmentは、
Critical Reviewっぽい内容でしたが、
これは25点満点中17.5点。

そして、もう一つのPhysical ActivityのCritical Reviewも、
20点満点中13.5点と、Essayも7割近くは取れる感じになってきました。
何も考えないで(笑)、妊娠予後とPhysical Activityという、
ちょっと難しいテーマを選んだ分、点数が低くなった印象です。

でも、1st Semesterに比べてEssayの点数は、
全体的にちょっといいかなってところですね。

そして以前にも書いたPublic Health Capstoneという科目は、
全3回のReflective Journalを提出して、
最初は10点満点の5.5点。あとの2回分は採点待ちです。

来週は、BiostatsのMinor Assignmentが2つ締め切りになるので、
今週末に仕上げる予定です。

そして、Capstoneは、Draftを作って先生に送ったのですが、
忙しいのか全然返信がなく…。
今週末に、こちらももう少しModifyして、2つ目の課題であるFAQも作って、
もう一人の先生にも同時に送信してみようと思います。
これは、再来週の月曜日が締め切りです。

それが終われば、Obesityの2500語のEssayがこれまた再来週締め切り。

あとは11月にPhysical Activityの2500語のEssayと、
Biostats3科目のAssignmentがあって、終わりになる予定です。

その間に、科研費の申請、論文のRevise、依頼原稿の作成…など、
それなりになぜか仕事もいろいろあって、バタバタしそうなので、
ちょっと整理のために今日はメモしてみました(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.10.09 Sat l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/192-af52c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
