
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、Discussion Essayを書きなさい、というテスト(90分)だったのですが、
午前中に一回練習を…と思って書いたりしていたので、
どうにか形になりました。

週末に採点されて来週返却されるそうです…。

さて、こちらに来てからはほぼ徒歩で生活していて、
日本にいるときとは180度違う生活をしているわけですが、
シドニーで運転するのに、確実に必要な運転技術があります。

それは…。
縦列駐車なんですね~。

DSCF1814.jpg

昼に街を歩いていると、こんな感じでいっぱい止まってます。
えっ?っていうような隙間にも、
上手に入れちゃってるんですよ(笑)。
オーストラリア、大雑把だと思っていたら、
運転はかなり丁寧?な感じでしょうか?

で、こんな機械でチケット買って、
ダッシュボードに置いておくわけです。

DSCF1816.jpg

ま、こちらで運転することはほとんどないと思いますので、
こんなこと知っていてもあまり関係ないんですけど(笑)。

ちなみにここのところ暑くなってきて、
上半身裸で運転している人をよく見かけます。
シートベルトして(笑)。
僕だったらちょっと気持ち悪くていやだな~って感じですけどね。

これだけじゃちょっといまいちなので、
うちのアパートの敷地に咲いていた花の写真です。
名前はわかりませんが、ちょっときれいだったので。

DSCF1834.jpg
DSCF1835.jpg

週末はどこかに行こうかな~。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.12 Thu l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/20-44fdc4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
