
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で、Sydneyで受けるClassが全部終わりました。

語学学校から今日まで、出なければならない講義には全部出て、
一応皆勤賞、ってことですね(笑)。

まぁ、こちらに来たからには最低限…と思っていたことなので、
当然と言えば当然で、もっと英語も上手にならなきゃいけなかったし、
残りの課題を片付けて、しっかり単位を取らないといけないんですが^^;

で、帰国まで2カ月を切って少しずつ焦ってきていますが、
来週までには、残りのAssignmentを片付けて、
来月下旬には、ちょっと一人でふらっと出かける予定です。
(もうチケットは取ってしまいました(笑))

Australiaの風景も、いろいろ撮って帰らないとなぁ…。

Sydneyでは、ジャカランダの花がちょっとずつ咲き始めてきました。
街が紫になるのももう少しですね。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.10.29 Fri l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/201-25f75758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
