
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年も実は観戦していたのですが、
今年はもっとしっかり楽しんできました(笑)。

…とは言え、まだまだAssignmentもあるので、
今日は10時前に大学に行き、Christineと3時間ほど勉強し、
そのあと、彼女とLunchを食べてから、Nさんと合流したわけです。

ちなみに今年のサイトはこちらです。

そうそう、今日の話題とは直接関係ありませんが(笑)、
Sydneyはジャカランダの花がかなりきれいになってきました。

DSC00086.jpg

DSC00087.jpg

で、Melbourne Cupの結果は…。
今回は、大学の近くにあるPubに行って、
初めてまともに馬券を買ってみました(笑)。
当然、Beerとともに^^;

DSC00080.jpg

…そして、Pubはこんな感じで大賑わい。

DSC00083.jpg

昼間っからBeerやら、Wineやら飲みながら、
みんな15時発走の、その1レースだけ観戦です。

DSC00084.jpg

で、僕は3種類の馬券を買ってみました。
・単勝(1着の馬を当てる)10ドル→日本から来たTokai Trickを。
・複勝(3着までに入る馬を当てる)10ドル→上と同じ馬+大穴を一つ(笑)。
・Melbourne Cup Combo(下記の馬券)20ドル

DSC00085.jpg

結果的には、そのComboで買った8番の馬が1着、
1番人気だった3番の馬が3着で、
その単勝と複勝1ドルずつが当たりとなって、
18ドル返ってきました。
Totalでは、結局負けですが(笑)。
結果の詳細は、こちらをどうぞ^^

このCombo、それぞれの馬について単勝、複勝1ドル分(計8ドル)と、
4頭のうちから1-2-3着の組み合わせ(24通り)の50セント分がセットになっていて、
2着の馬が入っていればかなり勝っていたはずだったので、
実はちょっと惜しかった(笑)。

ま、ここで運を使うのもどうかと思うし、
少し勝って楽しめたので、今日はよかったと思うことにします。

明日からまたAssignmentをしっかり片付けないと。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.11.02 Tue l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/205-8aebc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
