
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど、残り1つとなっていた課題をほぼ完成させました。
いや、完成と言ってもいいでしょう(笑)。

ただ、15日締め切りなので、
明日もう一度見直して、Onlineで提出する予定です。

Essayを書くのもだいぶ慣れてきたので、
2500語と言われても、あまり焦らなくなりましたね。

ぜひ今回のResearch proposalは、
日本で実践してみたいと思います。
論文で考えれば、IntroductionとMethodはほぼ終わっていますし、
Discussion用の文献もいっぱいそろっていますからね。

ただ、100人単位のRCTはちょっと難しいと思いますが…。

"Global Obesity and Disease Prevention"で書いた、
「妊婦の喫煙予防キャンペーンによる、子どもの肥満予防」
というのも、何となく似たようなことをやってみたいと思いますし。

観察研究の次は、介入研究ですよね(笑)。

今日はとてもいい天気で、日焼け止めを塗って行ったのに、
腕時計のところが少し白くなっていました^^;

Nさんも撮っていましたが、大学の中のジャカランダです。

DSCF5175.jpg

DSCF5179.jpg

ジャカランダが咲くまでにちゃんと勉強していないと、
落第しちゃう…とか、こちらでは言われているようです。

Sydney Uniももうすぐ夏休みですね~。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.11.11 Thu l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/207-58fc0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
