
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で6週目も終わり…。
買い物して帰らなきゃ、って思っていたら、
Classmateから、「ビール飲みに行くけどどう?」って誘われたので、
せっかくだし、英語で話すチャンスだな~と思って行ってきました。

DSCF1871.jpg

これは帰りにDarling Harbourを通ったときに、
きれいにライトアップされていた観覧車です。
まずはFranceから来ているNinaの案内で、
RocksにあるPubへ。
(ちなみに大学から完全に徒歩で行きました。1時間くらい(笑))
ここはBelgian Beer Cafeというところで、
おいしいBelgiumのビールが飲めました。ちょっと高いけど、雰囲気もいい感じ。

DSCF1857.jpg

で、その後Darling HarbourにあるMorocco料理のお店に移動して、
軽く食べてきました。
ちなみにここは、Sumac Restaurant & Barというお店でした。

DSCF1863.jpg
DSCF1864.jpg

お肉もお魚もおいしくて、食後にはミントティーを。
さっぱりして良かったですね。

ちなみに…。DSCF1866.jpg
たばこじゃないですよ(笑)。
Shishaを試してみるのが、
皆さんのメインの目的だったんですね。
僕は以前、イランでもやったことがあったので2回目でしたが。
ちょっとくらくら来ちゃったかもしれません^^;

さ、週末だ♪いい天気だったらどこかに行ってこよう!!
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.11.13 Fri l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/21-7bf28761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
