
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
調べてみたら、過去に4回ほどとりあげていたMAGNUMですが、
(その1234
最近、6本に1本当たりが出る、というキャンペーンをやっていて、
2回ほど当てました(12本は買っていないはずですが^^)。

DSCF4972.jpg


で、久しぶりに新製品のご紹介です(笑)。

ちなみに普通のMAGNUMの値段は、
うちのそばのコンビニでは最初3.50ドルだったのですが、
最近3.70ドルに値上がりしました。
他のコンビニだと、3.80ドルのところもあって、定価は?って気分なんですが。

さてさて、今日ご紹介するのは、
うちの近所のコンビニで4.50ドルと、やや高級?なMAGNUMです。
しかも箱入りでサイズも少し小さめ。

こんな感じです…。

DSCF5184.jpg
箱を開けると…。

DSCF5186.jpg

普通のMAGNUMよりもやや小ぶりな感じです。

DSCF5188.jpg

真ん中が少しねじれているのが特徴的ですね(笑)。
ちなみにチョコレート満載、といった感じで、
中にも、小さいダイス状のチョコレートがコロコロと入っています。

小さい分カロリーも抑えめで、日本人にはちょうどいいかもしれません。
ぜひお試しください!!(笑)

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.11.16 Tue l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/210-e6e82893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
