
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやらSydney生活はあと31日のようです(笑)。

昨日は、いつものジムの代わりに、
CityからRoyal Botanic Gardensのあたりにかけて、
2~3時間ほど散歩をしてきました。

DSCF5260.jpg

こんな感じで、クレーンを使ってツリーの飾りつけをしていたんですね。
そろそろクリスマスだなぁ…といった感じです。
ただやっぱり、夏のクリスマスというのは、
ツリーと周りの風景がいまいちあっていないというか…。
ちなみにこちらはHyde Parkです。

DSCF5202.jpg

クリスマスとは関係ありませんが、初めて見つけた自転車用の信号。
最近、自転車通勤を推奨しているらしいので、新しくできたのかも。

DSCF5206.jpg

そしてこれは、最初の写真を撮ったMartin Place。

DSCF5258.jpg

DSCF5259.jpg

そしてこちらは、Pitt Stです。
新しいShopping Centreの周りも、ツリーが立っていました。

DSCF5263.jpg

ツリーだけでなく、リースも飾ってあります。

DSCF5266.jpg

DSCF5265.jpg

あと1ヶ月…と思うと、やることが多すぎて片付くかどうか不安になりますが、
まぁ、一つ一つ片付けるしかありませんね

今週中に、来年の学会に向けて、Abstract2つを完成させて、
Pendingにしてあった論文にも手をつけないと…。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.11.17 Wed l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/211-957f79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
