
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の散歩の最終目的地は、以前にも訪れた
Royal Botanic GardensのMrs Macquarie Pointでした。

天気が良く、昼間だったこともあって、
日本人の観光客の方も結構いましたね。

DSCF5231.jpg
そして、いろいろな花を撮ってきたわけです。
ほとんど名前がわかりませんが(笑)。

DSCF5208.jpg

DSCF5210.jpg

DSCF5214.jpg

大きなジャカランダもありました。

DSCF5215.jpg

そしてお約束のSydney名物(笑)。
ちょっと高台から撮ってみました。

DSCF5228.jpg

この大きな岩のわきを通って行きます。

DSCF5237.jpg

Cityの景色とももうすぐお別れですねぇ…。

DSCF5239.jpg

…と花を撮っていたら、たまたま鳥の鳴き声が…。
名前はわかりませんが(笑)、きれいだったので、
コンパクトデジカメの限界に挑戦してみました^^;

DSCF5249.jpg

DSCF5250.jpg

DSCF5256.jpg

DSCF5254.jpg

鮮やかな花が多くて、散歩やジョギングしていても、
かなり目を楽しませてくれるところだと思います。

Sydneyではお気に入りの場所の一つですね。

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.11.18 Thu l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/212-2d4a6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
