
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、Nさん、Fさんと僕のFarewell Partyだったのですが、
RさんがOrganizeしてくれて、たくさんの人が集まってくれました。

もう、食べるのと飲むのに必死で(笑)、
写真は全然撮れませんでしたが、みんなといろいろ話せて、
本当に楽しい時間を過ごせました。

ちなみに唯一昨日撮った写真は、
Partyの前に行ったPubで飲んだBeerです^^

DSCF6120.jpg

こちらに来るときは必死で、さみしいとか感じる前に、
もう、何をすればいいか、本当に不安ばかりだったのですが、
今は、「あと10日後には日本に戻っているんだ…」と考えたときに、
少しさみしいと感じている自分がいます。

こうやって、おいしいBeerがいっぱい飲めなくなる、
…ってのもそのさみしさの一つだとは思いますが(笑)。
日本での仕事がいやだとか、Sydneyののんびりした感じがいいとか、
そういうことではない、ってことはわかっていました。
早く帰って仕事したいって思っている自分もいますし。

僕が一番さみしいと感じるのは、こちらでできたたくさんの友だちと、
これまでのように簡単に会えなくなること。

Sydneyでできた友だちは、年齢もそれこそ国もいろいろで、
でも、僕の肩書やら仕事やらとは全然関係なく、
いろいろなことを話せるんですよね。

それはきっと、自分の将来に対してみんな一生懸命だし、
そしてお互いに一生懸命頑張っていることに対して、
しっかりとRespectしている、ってことがあるんだと思います。

この年齢になって、自分の仕事と全く関係ない世界で、
そういう友だちが新しくできたことは、
僕にとってはかけがえのない財産ですし、
これからも、みんなと"Keep in touch"できるよう、
日本での自分の生活も上手にやっていきたいと思っています。

まだまだ下手な英語のSpeechをさせてもらって、
その中でも言ったのですが、
みんなと、また日本で、そしてSydney、世界中のどこかで、
再会できる日を本当に楽しみにしています。

そして、Beerがあれば日本でもどこでも、
いっぱい友だちできるってわかりました(笑)。

Thanks a lot!

DSCF6121.jpg
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.12 Sun l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/225-404716e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
