
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本に帰ってから、ちょっと懐かしくなりそうなお店を一つ。

SydneyはThai料理のお店がいっぱいあって、
先日ご紹介したNewtownには、本当にたくさん集まっているのですが、
僕が2週間に1度くらい通っていたのが、
以前にも(こちらこちら)紹介した、GlebeのDOY TAO THAIです。

ちなみにNewtownにももっと大きいお店があるのでどうぞ(笑)。

で、今日もLunchを食べに行ってきたのですが、
もう顔を完全に覚えられていて、お店のおねーさんとも仲良くなっているので、

DSCF6133.jpg

おまけのデザートをいただきました(笑)。

DSCF6132.jpg

あと、このお店でよく食べているのがPad ThaiとBBQ Porkですが、
最近ちょっとお気に入りなのが、このFish Cakeです。

DSCF6102.jpg

Thai風さつま揚げって感じで、おつまみにいいので是非♪

きっとあと一度くらい、Takeawayしに行きそうな予感です(笑)。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.13 Mon l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/226-efaa9483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
