
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、Sydneyでの食生活をReviewしている気がしてきました^^;

…というわけで今日は、当然以前にも紹介した(笑)、
PASTEUR VIETNAMESE RESTAURANTです。

ちなみに過去の記事を振り返ってみると(これこれこれ)、
いつもVermicelliを食べているんですね。

Phoも食べたことあるんですが、僕はきっとVermicelliの方がお気に入り。
…というのも、Cabramattaに行ったとき(こちら)に食べたVermicelliがおいしく、
そこからはまったような気がします。

で…。
今日もお昼にBBQでいっぱい食べて、お腹いっぱいだったにもかかわらず、
夜、一人でこれを食べてきてしまいました…。

DSC00121.jpg

ちなみに今朝は、このBlogで一番最初に紹介した食べもの…のような気がする、
HANNAH'S PIEというお店で、普通にホットドッグを買おうと思ったのですが、
朝11時までのメニューで、"Bacon Egg sandwich"というのがあったので、
せっかくなので試してみました。

DSCF6164.jpg

ベーコンじゃなくて、ハムエッグって感じでしたが(笑)。

卵の焼き具合も聞いてくれて、今日はHardにしてみました。
(最初は言われたことが理解できず、唯一聞こえたHardと答えただけなのですが^^;)
ハムの下には、BBQソースが塗ってあります。なかなかおいしかったですよ♪

明日の朝食は、これまたお気に入りのPork Roll(Banh mi)になる予定です^^
常連みたいになって、何も言わなくてもChili抜きで作ってもらっていましたが、
きっと、最後になるかもしれませんね…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.16 Thu l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/228-480d1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
