
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は昨日の予告通り、Nさんの卒業式の前に、
しっかりBanh miを食べてきました。

ちなみに以前にもかなり詳しく紹介しています(笑)。
そこでさりげなく紹介し忘れていたのがお店の名前。"Little Devil"と言います。
メガネをかけたおばちゃんと、バイトのおねーさん(2人)、
そしてきっとおばちゃんの旦那さんがパンを焼いている…と思います。

…というわけで、普通にパンやケーキも売っているのでこちらもぜひ。

で、今日も前回と同様Pork Rollでした。
以前はしばらくChicken Rollや、他にもう1ヶ所あるお店でSliced Pork Rollなど、
他のものも食べていたのですが、最近は再びPork Rollに落ち着いています。

DSCF6165.jpg

ベンチに座って食べました…。
写真を撮るために、袋から出してしまったのですが、
あまりお勧めしません。
…というのも、袋に入れたまま食べないと、
ナンプラーがこぼれてしまって、間違いなくシャツを汚します(笑)。

DSCF6166.jpg

で、今日は以前ちょっと撮った、
Sydney Uniの写真をいろいろ以下に載せておきます。
食べものとは全然関係ありませんが(笑)。
まずは、ちょっと北側から撮ったQuadrangle。
手前の部分が、Great Hallで卒業式はここで行われます。

DSCF6136.jpg

2回しか通ったことがない、Redfernの駅からの入り口。

DSCF6145.jpg

そして、そちらの入り口から入ってくるとある、
Old School Buildingです。

DSCF6146.jpg

そしてこのカラフルな建物が、
Jane Foss Russell Buildingで、
International Student Centreなどが入っています。

DSCF6154.jpg

この景色ともお別れですね~。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.12.18 Sat l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/229-9f60b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
